SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  これ昨日@南種子町海岸

2012-02-08

20120208

ども!  これ昨日@南種子町海岸

現在・・アラレが横殴り系で降ってます~(寒笑)・・と言う寒い南種子町・・もちろん早朝の沖合いも例外に漏れず「寒かった~」っす。。

今日は・・操業後は「サーフボード製作関連作業」・・いつもは~少し小さめの音量で音楽を流してるのですが・・今日は、ヘッドホンをして~かなり大きな音で聞きながら作業したんですが・・何かかなり「集中」出来た様で、作業もはかどり・・4時間以上NO STOPで「あっ」と言う間の昼過ぎでした。。

波の方は・・コシ前後で出来てたみたいで~・・潮の時間や地形を選んでボチボチだったみたいですが・・「寒」だったみたいです(笑)。。

明日から・・この風も徐々に弱まり傾向予想・・波乗り的にも作業的にも少しでも「暖」希望です~・・とりあえず現在、作業山積み状態なので~午前中は、作業メインで暫く行ってみます~・・で・・多分ヘッドホン付けて作業してるんで・・電話気付かなかったら「すんませ~ん・・笑」・・気付いた時に連絡しますね。。

ではでは~またまた。。

2012-02-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事