SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “TMTM”・・多分(笑)@南種子町海岸(先日)

2012-02-09

20120209

ども!  “TMTM”・・多分(笑)@南種子町海岸(先日)

本日・・北系の風・・早朝の太平洋側沖合い・・差ほどウネリなし・・で潮流速し・・海水温も下がり気温も低く風も冷た~い操業を済ませ・・悴んだ手を焚き火の火で温めてから帰途に。。

とりあえず店に出勤して作業開始・・今日もヘッドホンを“ON♪”にて音楽を聴きながら作業。。

ここ数年(もっと?笑)音楽については・・好きなタイプの曲はありましたが~たた流れてれば良いかな~なんて感じでしたが・・最近・・棚の奥にしまい込んでいた古~いCDの・・お気に入りの曲を取り込み聴いたりしていて・・その曲達を聴くと同時に懐かしい色々なシチュエーションを思い出したり。。

インドネシアや・・AUSや・・USAや・・他国の時だったり・・千葉や各地や・・もちろん種子島での時・・物凄い良い波や~そでなかったり~(笑)ブラとの巡業の珍道中だったり(笑)・・そして波乗り以外の事も・・「あ~あの時は・・」「懐かしいな・・」なんて感じで。。

選曲作業時は「こんなの聞いてたのか~(笑)」なんてんも(沢山)ありますが・・何だか音楽聞くのも良いな~なんて再確認してる今日この頃で御座います~。。

ではでは・・また明日。。

2012-02-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事