SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  たまには・・こんな波乗りたい・・(願望笑)

2012-02-11

20120211

ども!  たまには・・こんな波乗りたい・・(願望笑)

本日・・沖合いは~昨日に引き続き「凪」状態・・潮流も差ほどなく穏やかな感じ・・寒さもぼちぼちで平和な操業を済ませ~・・まず店に出勤して少々作業してから一時帰宅。。

その後、休みの息子達を連れて・・用事がてらうろうろとしたり~黒鳥にお菓子をあげたり~(笑)な午前中を過し・・定刻開店&通常運行中。。

波は・・“KG”曰く「モモくいらいかな~乗れるよ」との事・・多分、今日も貸切タイムを楽しんで来たに違いない(勤勉波乗人笑)。。

明日は・・日曜日・・しかし海の状況次第では~“THE 網入換え”道網900m部門になるか・・もし延期時は~毎年恒例な知り合いの田んぼの苗床作り?種蒔き?(名目なんだっけ?笑)ビニールハウスでの作業になる予定・・なので、どちらにせよ~店は、夕方開店・・もしくは・・・(・・・・・笑)とりあえず早朝から夕方まで作業して来ます~。

んじゃ~・・写真の様な波が「ON♪」になれば・・一目散系で“39321”なのですが・・そうでもなさそうなんで~とりあえず第一次産業系仕事&サーフボード製作関連作業重視で行ってみます~。。。

2012-02-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事