SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   サンディンGOO~@seedsurfboards 研究所

2012-02-13

20120213

ども!   サンディンGOO~@seedsurfboards 研究所

本日・・早朝より湿気を含んだ南風強し・・海は「時化」系・・多分、風が変れば~(!良波笑)な雰囲気・・とりあえず南種子町海岸は、風波チョッピーなので~NO SURFにて朝から作業&作業。。

シェイプ~して・・サンデイング~して・・(どちらも未完成ですが・・笑汗)そして次回工程の準備~などなどを昼過ぎまで。。

しかし暖かい今日・・昼間は、入口&裏口も開放にて営業出来るほど・・でもまだまだ三寒四温なので体調注意ですね。。

この南風・・夜には、変る予想ですが~どのタイミングかで、明日の残り方が決まりますね・・波乗り的ベターは、朝方か夜明け位ですかね~?・・潮は、午前中に満潮を向かえるので・・超早朝か・・満潮からの引き込み、多分昼頃とかが良いのかな?。。

とりあえず~“3932!”を目標に作業してみます~・・ではでは。。

2012-02-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事