SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  チョッピ~・・ハラ位@南種子町海岸(朝)

2012-02-14

20120214

ども!  チョッピ~・・ハラ位@南種子町海岸(朝)

本日・・暖かい・・本当に暖かい・・車の外気温は~早朝の時点で・・なんと「17℃」と2月とは、思えない暖かさでした・・そんな沖合いは~昨日の強めに吹いていた南風の影響も差ほど見られなく思ったよりウネリ(小)な雰囲気。。

チラ見した南種子町海岸は・・南西風チョッピーのハラ程度・・「でも暖かいし・・」なんて思い暫し悩みましたが~「こんな時は・・作業進めないと・・」と思い直し作業&作業の昼過ぎまで。。

途中・・風向きが気になり外に出て空を見上げ雲行きをチェック・・なものの快晴で雲が無くいまいち判断出来ず(笑)・・湿気状態で「多分・・南系だな・・」と思い作業続行。。

昼頃になり雲が出始め・・南西風を確認・・で・・夕方前に雨が降り北西っぽくなってたかも・・どうだったかな?午後。。

とりあえず~サーフボード制作意欲が満々系なので~(笑)・・填まって作業進めてみたいと思います~・・でも少し“種助組”にでも行かないとな(誘って下さい~笑)。。

PS・・キャプテン若旦那“KG”は・・もちろん通常運行中だったみたいです~(流石笑)。。

ではでは。。

2012-02-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事