SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「承知いたしました・・・(笑)」@南種子町海岸

2012-02-15

20120215

ども!  「承知いたしました・・・(笑)」@南種子町海岸

本日早朝・・沖合いは~北北西の風(弱)・・南&東&北?方向より「ふわふわ~」とウネリ少々・・まぁ南系のウネリが目立ってたかな・・天気は、霧雨で・・ミストな感じ(笑)そんな定置網漁でした。。

作業の合間を見て“3932!”@南種子町海岸・・雨模様だけどまだ暖かい空気・・波は、コシ前後で形良く~見てると「おっ!」なんて感じ・・でしたがパワー(弱)にてポヨ~ンと難しく浮力系ボードの方が楽しそうな波質でした~。。

作業的には・・湿度が高く樹脂を扱うにはイマイチな空気・・なので削り系の仕事メインにて~色々。。

現在・・江戸方面では~「インタースタイル」と言う波乗り系最先端最新商品展示会が行われてるとか~・・まぁ業界の超末端的&漁師系の俺には・・縁の無い様な華やかな世界の様な気がしますが(笑涙)最先端な「今年は~!」なボードデザインなども色々と見てみたいな(切願笑)。。

ではでは・・明日も~空想妄想しながら~シェイプしたり~色々な作業メインで行って見たいと思います~。。

じゃ・・(笑)。。

2012-02-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事