SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「seedsurfboards 研究所」

2012-02-17

20120217

ども!  「seedsurfboards 研究所」

本日の早朝沖合い・・活気のある盛り上がった操業と~乗組員魚分けジャンケン(晩飯笑)・・「明日も~!」と心の中でお願いしといて口には出さず・・昔から「言ったらダメ」と言うらしいのです~(伝統笑)なので。。

操業後は・・この研究所にて・・相変わらず音楽をヘッドホンで聴きながら黙々&淡々&ノリノリ(俺的に・・超音痴笑)で作業・・現在、他の樹脂系作業も同時進行させながら~新しい「今」風(想像笑)なデザインを・・今までのデータを調べながら視覚で放物線的なカーブを追いながら試行錯誤中・・なので「あっ」と言う間に昼過ぎに。。

現在・・PM8時前・・強い北西風と共に時々「あられ」の様な感じの氷が入口のガラスに当ってます~(寒笑)・・明日の朝も「超寒そう・・」だが・・頑張ろう♪。。

ではでは・・また明日。。

2012-02-17 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事