SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  昨日の「芋会」現場(強糖度笑)

2012-02-20

20120220

ども!  昨日の「芋会」現場(強糖度笑)

本日久~しぶりの「快晴」・・去年の事は・・あまり覚えていないが(笑)・・今年の冬は、本当に太陽を拝む機会が少ない様な気がする・・なので貴重な晴れ間。。

しか~し・・早朝の沖合いは、放射冷却?なのか・・かなり寒く手足の指は、悴み・・海水をかけて「お~っ!」なんて寒さを凌ぐほど・・しかし久しぶりの朝日も見れ、何はともあれ快晴の空に感謝&感謝。。

多分・・波も無さそうな感じの“THE ベタ凪」状態・・潮の時間と地形を考慮すれば~何とか・・位だと思う・・が行ってないので不明です~(未確認笑)。。

定置網漁後は・・研究所にて作業&作業・・湿度も低めなので室温だけ上げて↑樹脂作業したり・・リペアしたり・・で空いた時間で家の用事したり~でした。。

明日は・・ライダー“KG”の定休日なので・・たまには「ご一緒に~」なんて思いますが・・「波あるかな?(笑涙)」とりあえず、休みの方たまには、ご一緒しましょうか~?(笑)・・そして3日間キンキンに寒かったのですが~明日から気温も上がる予想なので・・「楽」になりますね・・良かった(笑)。。

ではでは・・明日は、海の写真UP出来るかも・・じゃ(笑)。。

2012-02-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事