SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  山田裕太郎@南種子町海岸(去年7月)

2012-02-22

20120222

ども!  山田裕太郎@南種子町海岸(去年7月)

ます~南種子町ロコ“山田裕太郎”君@ノースショアな現在なのですが~・・「ど~してっかな~?」なんて思ってたら・・木本直哉氏のブログに近況報告系で出てました~本人からも昼間にメール貰い・・元気そうなので安心しました~写真も「裕太郎~かっちょえ~よ~!(バレル笑)」・・最先端系の本場でばんばん吸収してる様です・・凄いですね~頑張って欲しいです!。。

https://www.surfday.tv/surfreport/

で・・本日・・また「雨」な南種子町・・風は、南系でぼちぼち・・そして早朝から暖かい日・・沖合いは“THE イカ様軍団来襲”で一瞬にして汗だく&イカ墨浴び捲り(墨汁系笑)・・な塩辛い操業を済ませ・・店に出勤、作業してから事務的用事を済ませ~次は、別件で隣町まで行き・・な昼過ぎまで。。

明日から・・徐々に海も敷け気味に・・前線を伴った低気圧が、明日通過予想・・なのでまた雨か↓・・その後、風が変る金曜か・・その風が緩む土曜辺りが波も良さそうな雰囲気。。

とりあえず・・作業&作業で隙あらば~“3932!”な感じで臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

2012-02-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事