SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “UT坊”@南種子町海岸(昼)

2012-02-24

20120224

ども! “UT坊”@南種子町海岸(昼)

本日・・東の風強め・・太平洋側は「時化気味」・・午前中の作業後に“3932!”@南種子町海岸決行・・朝一の“KG”情報を頼りに着くと・・サイドオフのハラムネ位・・シフトしたライトがショルダー張りOKな感じ。。

早々に先ずUT坊パドルアウト・・で続いて俺・・面が張りそうな波を選んで・・良い波掴めばインサイドまで乗れアクションもありで~とりあえず何と言っても海にも入れたし~俺的に「満足」して終了。。

で・・俺の後に“三田さん”がパドルアウトして来て・・いつものゴーグルだったので・・何はさて置き先ず「あのゴーグルは?」と早々に質問・・・・・したら「吸引力が凄くて・・長時間は・・・・・」と・・・・(俺笑)・・・。。。。

なお更、興味が沸いてきた俺・・三田さん・・「今度貸して」ヨロシク(本当に貸して・・笑)。。

その後、店を開店・・すると北海道から来島中の波乗り愛好家さん訪れてくれて・・北海道&東北方面の波乗り事情を色々とお聞きできて~楽しかったです「ありがとうございました!」。。

現在6時・・また「雨」降ってる・・そして明日の午前中は、網仕事予定・・なので臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

2012-02-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事