SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  板埋テイクオフ・・(匿名笑)@南種子町海岸

2012-02-27

20120227

ども!  板埋テイクオフ・・(匿名笑)@南種子町海岸

休憩時間的時間帯に・・“UT坊”に呼び出され・・軽く“3932!”@南種子町海岸・・潮が多めでボヨヨ~ン気味でしたが・・コシ~ハラ位で形の良い波選んで楽しめました♪。。

写真のテイクオフ・・ちゃんとメイクしてましたね~♪(笑)・・この他にも良い波乗って動かして(?笑)ましたが~・・写真は、撮れず「すみませ~ん(笑)」・・因みに、もう1枚あるんで適当に見に来て下さい。。

作業中もLIVE放映されてる“Quickslver Pro 2012”をスピーカーから流し・・思わずこれって~ラジオで野球中継聞いてる感じ?とか思ったり(笑)・・R3まで消化・・もう何すか?あの素晴らしい居次元的動き・・深~いボトムターンから縦に上がりレール入れたまま反対に向くまでリエントリーで抉り~何事も無かった様に、また次へ~・・はたまた思いっきり飛んで回って~と・・流石世界の一流選手集団ですね。。

明日より天気下り坂↓~&海も時化てきそうな雰囲気・・さぁ今週も頑張って作業進めます~・・ではでは。。

2012-02-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事