SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “UT坊「Island mini」5’5”@南種子町海岸(昨日)

2012-02-28

20120228

ども!  “UT坊「Island mini」5’5”@南種子町海岸(昨日)

本日・・早朝より東系の風で・・沖合いは時化気味・・網や道具を傷めないように、慎重&スピーディーに操業を済ませ無事に終了・・終了した頃より~また「雨」。。。

終了後は・・seedsurfboards研究所にて・・昨日に引き続き“Quiksilver Pro Goldcoast”の日本語実況中継を聞きながら~各種作業&作業・・この日本語中継は、かなりマジで面白いんですね・・選手の事や道具の事など興味深い話題もあったりで。。

で・・途中思わず作業を中断して観戦した試合が“Joel Parkinson 選手 VS Julian Wilson 選手”の一戦・・それぞれ持ち味は違うけど~個人的に好みのスタイルを持つ二人の対決。。

そして“Joel Parkinson 選手”の優先権を利用して掴んだ7本目のライディング・・も~「しびれました!(笑)」・・エアーなしのマニューバで満点ライド「10点!」出ました~(笑)・・も~「しぶいな~!」満点=完璧ですからね(笑)ぜひ一見の価値ありで御座います。。

ライディングの後に「どーだっ見たか~っ!」と言う様なアッピール・・何でも前のR4で思う様に点が伸びず・・その後のラウンドだったらしいので気合入り捲りだったみたいです~多分(実況&憶測笑)・・でもほんと凄かったな。。

あの様なサーフスタイルに心底憧れてる42歳です(笑涙)。。

明日も海は「時化」そうだな・・ではでは。。

2012-02-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事