SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  天候「雨」コシ@南種子町海岸

2012-03-07

20120307

ども!  天候「雨」コシ@南種子町海岸

久しぶりです(笑汗)・・最近・・サーフボード製作に没頭していたり~・・製作作業が一段落したら・・次は、網仕事などと・・タイミング合わずと言うか外れ(笑涙)。。

久しぶりの快晴の昨日・・前日までの南風オンショアも整い~良い感じだったみたいですが・・俺は、朝から夕方まで沖合いで作業&作業・・仕事仕事~の毎日でした~(笑涙)。。

でも「11日の日曜日は・・大会だし・・」と言う事で、本日作業の合間に雨の南種子町海岸へ行って参りました~・・弱パワーのポワワ~ン系コシ・・しかし待って選んで走って「よいしょ~!(重汗笑)」と時々アクションも可能で・・何はともあれ海に入れて良かったです(笑)。。

明日は、北東風予想・・大会前だし・・後で言い訳したいから練習しなくても良いんだけど(本気で笑)・・とりあえず作業の合間を見て時間が有れば“3932!”目標に臨機応変に行ってみます。。

因みに・・“KG”・・「狙ってます」・・多分(笑)。。

ではでは。。

2012-03-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事