SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ムネっ位@南種子町海岸(昼頃)

2012-03-10

20120310

ども!  ムネっ位@南種子町海岸(昼頃)

本日・・定置網漁が休みなので目覚ましは~AM6時にセット・・しかしAM5時にメール「漁ですか?」と・・「違うよ」で再度ZZZZZ・・すると電話「まだ寝てるんすか~?!」って・・“KG”が・・と言う事で・・早朝下見@鉄浜海岸に強制決行♪(笑)。。。

ボ~ッとしたまま運ばれた感じで「あっ」と言う間に西之表市鉄浜海岸到着~(笑)・・潮が多目で数本しか乗れませんでしたが~カタアタマ位のクリーンな良い波でした~♪・・と言う事で事前調査終了・・KGの魚市場出勤に合わせ南種子町に帰宅・・到着時刻8時30分(はえ~っ・・笑)。。

そのまま店でサーフボード関連作業・・・したら今度は、明日参加予定のTHE 定価ライダー“SKY”(年間3本定価購入契約・・夢笑)からお誘い呼び出し系32@南種子町海岸。。

テイクオフすると止まってしまいそうな位の強い北西オフショアでしたが(笑)・・たま~に選んで風弱い隙に乗れば、掘れてて走れる波もあり~とりあえず明日の事前練習には「OK」でした。。

と言う事で~明日の「サムズカップ」は、6時半集合になります~・・波も良いし天気も良いし~観戦も楽しそうですね。。

仲間達と~1日中ビーチで「あ~だこ~だ」言いながら過せる貴重な日です・・昔みたいに、1日中ビーチで過す事ないですからね・・凄く楽しみです♪・・と言う事で明日は「お休み」になります~ヨロシクお願いします。

ではでは。。

2012-03-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事