SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! GOO~~D WAVE!!“AK4”@鉄浜海岸(昨日)

2012-03-12

20120312

ども! GOO~~D WAVE!!“AK4”@鉄浜海岸(昨日)

先ず昨日の15回目を迎えた(歴史~!)・・“SOMES CUP 2012”・・この素晴らしいコンディションの大会に参加させて頂けた事に感謝&感謝・・大会運営関係者の方々&地元ロカールサーファーと近隣住民の方々&参加者の方々「お世話になりありがとうございました!」(感謝)。。

ほんと・・「こんな良い波で大会を出来るなんて・・」と何回もみんな口々に・・アタマ前後のオフショアでブレイクも申し分なくバレルもあり~の・・そして最近、雨ばかりの種子島でしたが~「快晴♪」・・ライブ中継なんてハイテク技術も導入されてたり・・コンテスト的に「あと何が必要なんだろ?」と考えてしまうほど(笑)。。

TEAM seed surf の結果

TEAM RIDER
高田“KG”健剛 シニアA 3位(拍手~!)

小早“Mr maimai”太 シニアB 3位(拍手~!)

金子“JACK教頭”哲史 ロイヤル 2位(拍手~!)

佐藤“俺”勝 シニアA 優勝&ベストライデイング賞(恐縮です~笑汗汗)

他数名 各クラス 「・・・・・・笑」

いやいや・・何年ぶりの優勝でしょうか?思い出せない位ぶりです(笑)・・もしかして多分、自分で作ったボードでの初優勝だと思います(嬉笑)・・そしてしかも~SFの終了直前(多分1~2秒前)で掴んだ波で・・“8点”頂きベストライデイング賞も頂いてしまい恐縮している所存です(笑)・・しかしプレッシャーの超弱い俺が・・よく「ポテ」っとコケなかったな~と思います(笑)。。

しかしコンテストと言うサーフィンの楽しみ方の1つですが・・良いですね!(いいね!笑)・・俺の目的は「自分への戒め」ですが(笑)・・勝てても負けても次なる目標が出来、普段中々お会い出来ない様な色々なサーファーの方々の波乗りも見れたりお話出来たり・・有意義な1日です・・この場を提供して頂いた全ての方々に「感謝」しています。

そして・・私事ですが・・この自分なりの出来事「優勝」と「ベストライデイング賞」を・・今年1月に他界した亡き「父」に捧げたいと思います。。。

ではでは~・・今日も午前中は、網仕事でしたが~明日も網仕事です~(笑汗)・・頑張らねば~・・じゃ。。。