SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 定価ライダー(笑)“SKY”@南種子町海岸(先日)

2012-03-15

20120315

ども! 定価ライダー(笑)“SKY”@南種子町海岸(先日)

本日も~穏やかな沖合い・・風も微風で北系ウネリ・・潮流は、通称「のぼり」と呼ばれる南から北へ向う潮・・操業を終えて店に出勤・・早々に作業開始。。

現在、同時進行系で何本か製作中・・樹脂作業やシェイプ&サンディングの削り系作業だったり・・なので開店時間まで「あっ」と言う間に時間が過ぎていく・・そんな感じで昼過ぎまで作業してから定刻開店&通常運行中。。

今日も・・北系ウネリで良いブレイクもあったとか・・そして明日から風が南系に回り込み・・天気も下り坂の「雨」系・・その風が変るのが日曜日辺り・・午後から天気も回復傾向みたいですね。。

とりあえず~明日は“THE 網洗い”作業予定・・早めに終われば、午後からの通常営業目指して臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

2012-03-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事