SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   先日の~東海岸波

2012-03-16

20120316

ども!   先日の~東海岸波

本日・・また「雨」に・・早朝から、南東の風・・この風は~波乗り的にも定置網漁的にも歓迎されない風向き・・定置網漁的には、時化になり波の向きと風向き共に網にテンションがかかるし~とにかくバシャバシャ系になる・・そして波乗り的には、太平洋側全域オンショアとなる困った風向き。。

しかしオンショア波OK♪であれば・・また話は違うけど(笑)・・基本その辺に関しては、贅沢な(贅沢になってしまった?)俺は・・NGです(贅沢笑汗)。。

今日は・・操業後・・港で朝飯を食べ~その後“THE 網洗い”作業決行・・先日、交換した網を港の網置き場にて洗浄しながら痛んだ場所を確認していく・・そんな感じで昼まで。。

それから店に出勤・・作業しながら定刻開店な流れ。。

明日は・・前線通過予定・・その前線に南系風が強めに吹き込み~通過後は・・西~北西風にチェンジ~予想・・もしタイミング合えば、潮も引いてる時間帯で“3932!”予定・・何たって日曜日の大会以来NO SURFなので(汗笑涙)。。

ではでは・・また明日。。

2012-03-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事