SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”リッエントリ~@ SOMES CUP 2012 鉄浜海岸

2012-03-19

20120319

ども! “STC”リッエントリ~@ SOMES CUP 2012 鉄浜海岸

先ずは~昨日の「ロケットマラソン」運営スタッフ関係者方々&参加者の皆さん~「お疲れ様でした」・・今年は・・ビビッて参加しませんでしたが(笑汗)・・来年は・・参加したい方向で前向きに検討したいと思います(笑)・・まぁ何と言ってもあの達成感は・・中々味わえませんからね~因みに俺は・・“10キロ”ですが(汗)。。。

そして・・最近ご無沙汰な(?笑)“WT”が・・何とフル42.195キロを完走したみたいです(拍手~!笑)とそれから先輩漁師“M君”今年も完走(!拍手~笑)・・みんな凄いな~・・見習いたいと思います。。

え~っと・・最近は・・作業メインでバタバタ~っとしていますが・・材料&工具待ちなどで、空いた時間で自宅の修繕&修理など少々したり~・・。。

今日も~多分、波あったのでは~と思います・・風は、北西オフが少々強めでしたが・・天気良かったですね。。

因みに・・写真は、俺のお手本系フェイバリットサーファー“STC”@SOMES CUP ・・このリエントリーの前は、スピードに乗った超スムースなフローターで掘れたロールの上を走り抜け~下りて全くブレ無しでボトムターン・・でこのリエントリー・・ほんと無駄の無い綺麗なレールワークでした(感心拍手笑)。。

じゃ・・また明日。。

2012-03-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事