SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「鳥」・・笑@南種子町海岸

2012-03-21

20120321

ども!  「鳥」・・笑@南種子町海岸

本日・・早朝は、北西風・・沖合いのウネリは「小」・・網の中には~3mほどの「サメ」が・・あまり獰猛じゃない種類みたいでしたが・・絶対に波乗り中に遭遇したくない感じ(笑汗)・・そんな操業を終えて店に出勤。。

リペアしたり・・シェイプしたり~店を開けてからも材料&道具などが届いたので少々作業しながら通常運行・・夕方に「Drug Aware Pro @ Margaret River」をLIVE観戦・・引き続きパワフルな波質と・・ライト方向のインサイドが激浅で~でも選手の皆さんそこまでアクションしながら乗ってきて・・最後立ったらヒザ位の浅さだったり(危険笑汗)・・しかし選手皆さん凄い上手いけど・・やっぱWT選手は~何か違いますね・・もっと凄い。。

とりあえず~南種子町海岸「ヒザ~モモ」小波系みたいです~明日から、風も南系オンになり~土曜日辺りに北西オフ予想・・狙いは、その辺で(希望笑)・・まず作業進めます。。

ではでは。。

2012-03-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事