SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「作業継続中」@ seedsurfboards 研究所

2012-03-22

20120322

ども!  「作業継続中」@ seedsurfboards 研究所

天気良かった本日・・早朝の沖合いでは~水平線から昇る太陽を久しぶりに拝み目に焼き付け・・定置網漁冥利につき・・新鮮な魚達を撮り・・あっ・・因みに昨日網に入ったサメは~どうやら“イタチザメ”だそうでして・・その良く言われる例の獰猛で危険な種類でした(汗&汗)・・近海にも泳いでいると言う事ですね~・・まぁ海は、彼らの生活の場なので仕方ないけど・・やっぱ絶対に遭遇勘弁です(恐怖笑汗)。。

その後・・港の帰りに隣町で体のメンテに伺い・・何年か振りに油切れ的体を調整・・そして店に出勤して~本日は「サンディング&リペアDAY(でい!笑)」・・現在、引き取り待ちのボードを含め、リペアボード×12本(笑)・・忙しいのは、良い事です~♪「ありがとうございます!」。。

明日も南風予想・・天気も↓系・・なので作業&作業・・そして明後日は、風もオフに変わりそうな予想なので~その辺で“3932!”希望かな。。

そう言えば・・今日、関西方面から来島したと言う高校生2人組・・船とバスを乗り継ぎ南種子町に到着・・そして偶然店に訪れてくれてた“3Wさん”に乗せて貰い海近くの宿へ送って貰え(ラッキー笑)・・そして海までの足は「歩きか・・スケボーもあるので~!」と言う事(笑)・・中々微笑ましく&懐かしくもあり~楽しそうな雰囲気でした。

ではでは~また。。

2012-03-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事