SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  レイバック~(?笑)@南種子町海岸(先日)

2012-03-23

20120323

ども!  レイバック~(?笑)@南種子町海岸(先日)

本日・・予報通り南系風びゅ~びゅ~・・雨は、差ほど多くなく昼頃にザ~と来て・・後は、空も少し明るくなり・・南種子町海岸も時化ていると予想されますが・・夕方より西風にチェンジ・・そしてびゅ~びゅ~・・ん~変るのが早いですね・・波消されてしまいそう(笑↓涙)。。。

そして進行形な“Telstra Drug Aware Pro 2012”・・もう色々とドラマあり~の・・何から書いたら良いのか状態(盛沢山笑)・・まず朝一のヒートで・・冷静沈着に仕事を淡々とこなしそうな“MICK FANNING”選手が「もしかして・・熱くなってます?」な感じに見れたり~・・“JOSH KERR”選手が「調子良さそう~!」だったり・・後半の“John John Florence ”選手VS“Kolohe Andino ”選手の「旬」対決で・・もう元気いっぱい!で乗り捲り(John John 選手11本です~笑)・・10と9.7の合計19.7ポイント(ほぼ完璧笑)とかとか色々などなど。。

しかし俺的に「感動」したのが・・「実在する伝説」と言っても良いと思う元世界王“Mark Occhilupo ”選手の活躍です~・・もうあの頃と全く色褪せないぶっといライン・・そして何と言っても強烈なボトムターン(拍手!)・・あのぶ厚い波質に凄くマッチしてて・・ほんと「基本が1番重要なんだな~」と再確認しました・・何せもう40代も半ばを過ぎているかと・・俺も「うだうだ言ってないで~もっと基本を練習しろ~!」と自分で自分自身に「渇」です(笑汗)。。

一応・・作業中は~作業部屋の小窓から見える場所にパソコンを置いてリペアなどしながら「チラチラ」とチラ見してます(笑)。

では・・また明日。。

2012-03-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事