SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  西之表市ロコ“KZK”ボトムOFF!2010「夏」

2012-03-24

20120324

ども!  西之表市ロコ“KZK”ボトムOFF!2010「夏」

本日・・強風・・と言うか暴風系・・もう朝から北西風ブンブン吹きまくりの1日でした~・・なので波も消された様で「小」・・と言うかオフ強過ぎで断念しました(笑)。

そして本日終了した“Telstra Drug Aware Pro”・・優勝は、予想通り?と言うか勢い通りで“John John Florence”選手でした~(拍手!)・・で7点台×2+8点台×2+9点台×2を含む~また乗り捲りの11本(タフ~笑)凄いアベレージですよね~。。

そして準優勝は、同じくHAWの“Olamana Eleogram ”選手(拍手!)・・この選手・・個人的にあまり存じ上げなかったのですが(すみませ~ん笑汗)・・ストレートなドライブ感と高感度高い喋り(?笑)が凄く好印象でした~8.83+6.60で追い掛けていましたが追い付けず・・な感じでしたね・・しかし俺的に今度要注目と言うか応援したい選手です。。

そして静岡県の伊豆では、JPSA第1戦が開催中・・こちらもライブ観戦出来ますね~・・明日は、ファイナルDAYの様です~残念ながら“山口輝行”選手は、難しいコンディションの中、敗退してしまいましたが~「テル次頑張って!!」と言う事で・・明日、試合があるのは・・AUS帰りの“須田那月”選手~「なっちゃん頑張れよ~!」応援しています。。

ではでは・・また。。

2012-03-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事