SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ビー玉ビーチグラス」発見!(珍笑)

2012-03-25

20120325

ども! 「ビー玉ビーチグラス」発見!(珍笑)

今日も・・冬系の乾いた北西風が「暴風」・・しかし天気は「晴れ」・・昨日は、波があったとか?・・まぁ過ぎた事なんで(笑)・・今日は、確実に「小」みたいです・・と言うかオフ風が強過ぎですね・・俺飛ばされますね(笑)。。

JPSA第1戦“RONINプロ 海遊 藤本軌道カップ”も終了~・・応援してた那月プロは「4位」~「お疲れ様でした!」・・俺的には「凄いっ!」と思いますが・・彼女は、プロフェッショナルなのでもち優勝目指していたと思います・・なので・・「那月~次頑張れよ~!!」。。

今日の午前中は・・日曜日なので風を交わす入り江で・・家族でビーチグラス探索・・小粒なのが多かったですが~・・なんと珍しい“ビー玉ビーチグラス”を2個も発見~!!そんなに頻繁に行きませんが~今までで合計3個中・・本日2個・・素晴らしい収穫ですね(多分・・笑汗)。。

さてさて・・この暴風も明日から徐々に弱まり傾向・・とりあえず~山済み系作業を・・淡々と片付けて行きたいと思います。。

ではでは。。

2012-03-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事