SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! seedsurfboards 5’11 For “YM”

2012-03-26

20120326

ども! seedsurfboards 5’11 For “YM”

本日も・・早朝より北西風びゅ~びゅ~・・まぁ昨日より若干弱くなりましたが(笑)・・沖合いは・・波乗り用語的に例えるなれば「うさぎが飛んでる」かな?・・あの状態での定置網漁・・もうブンブン吹き荒れてますね。。

店に出勤してからは~作業&作業・・シェイプ最終仕上げ~フィンBOX施工~リペア各種様々・・シェイプに関しては、施主さんの波乗りを頭の中で思い浮かべながらの作業・・はたまたリペアも施主さんの波乗りを想像してる事もありますが(想像笑)。。

そんなこんなで~NO SURF継続していますが・・毎日サーフボードに触れ&囲まれ~・・そして「妄想32」しています(笑汗)。。

では・・明日も妄想するぞ・・(笑)。。

2012-03-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事