SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!

2012-03-31

20120331

ども!

本日・・「暴風」アゲイン・・早朝の南西風の豪雨から7時頃に北西風に変わり雲も切れ始め・・そして昼頃には「晴れ」ましたが北西ブンブン丸~状態。。

店の表に出してる縦看板を・・風が強い日は、風を交わす横向きにして置くのですが・・今日は、それでも「バタ~ン!」と倒れる程の勢いで吹き荒れてますね・・なので店内にしまいました(笑)。。

そして~海の状況は・・こうなれば、風が問題・・午前中は、シェイプ&リペアして~昼頃に休みの子供と一緒に、風をぼちぼち交わす南種子町海岸を眺めに行くと・・潮が多過ぎてボヨヨ~ンとしてましたが・・南西ウネリのムネ位で潮の良い時間帯なら「OK!」な雰囲気でした~。。

明日にかけて波もダウン傾向だと思いますが・・とにかく風が緩んでくれないと~・・な感じですね・・。。

ではでは・・明日は、第一日曜日の“THE 定休日”となります・・4月1日「エイプリールフール」なので~冗談も許される日ですね~皆さん「気を付けて!(笑)」。。

2012-03-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事