SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「お父さん・・(?笑)」

2012-04-05

20120405

ども!  「お父さん・・(?笑)」

本日・・早朝は、雨もぱらぱら・・でしたが昼頃には、すっかり「晴れ」・・「暫くFUN波ありそう」なんて昨日書きましたが・・本日「ダメ×」だそうです~「すみません・・(笑汗)」。。

俺は・・早朝の定置網漁を済ませて・・店に帰宅?出勤?・・その後、樹脂系作業&リペア・・作業もまだまだ当分続きます~頑張らねば。。。

で・・“RipCurl Pro Bells Beach”も進行形・・一応、店に出てきてLIVE画面だしていましたが・・忙しくて見る暇なく・・しかし偶然手を休めた時間に11回世界王“Kelly Slater”選手のR3の後半を見れましたが・・「出た~っ!!」って感じで終了間際で掴んだ最後の波で逆転してましたね~・・しかし対戦相手の“Nic Muscroft”選手も、9.5ポイントを出して優勢に進めてたので・・個人的に何気に応援してましたが・・残念。。

しかし「Bells Beach」めちゃくちゃ面硬そうでしたね~・・TOP SURFER でさえレールが入らずにコケてたりしますからね~・・実際かなりハードで硬い力のある波なのでは・・と思いました。。

写真は・・先日「お父さん、これしてるよね~!」と言われ長男坊の方を見ると・・この人形とキーホルダーで、この形を作っていました(笑)・・観察されてますね(笑汗)。。

ではでは・・明日は・・網仕事かな。。。

2012-04-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事