SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  いつかの「小波」@南種子町海岸

2012-04-06

20120406

ども!  いつかの「小波」@南種子町海岸

本日・・予定していた網仕事は~風が強いので明日に延期・・なので定置網漁を済ませ店に出勤・・まずパソコン起動で“Ripcurl Pro 2012”が「ON」を確認・・忙しいので観戦迷ったあげく・・ファイナルデイと言う事なので~我慢出来ず作業部屋にパソコン持ち込んじゃいました(笑汗)。。

色々と凄いヒートあり・・何から書いて良いやら(笑)・・“
Stephanie Gilmore ”選手の「10」も超凄かったし・・そして俺的に応援していて「ベルズの波に似合ってるな~」と思っていた“Joel Parkinson ”選手は、残念ながらセミで敗退・・で昼過ぎの店番体制に入った頃に“Kelly Slater ”選手VS“Mick Fanning ”選手のファイナルを向え。。。

何ですかあのレベル・・もう雲の上レベルでした(笑)・・コンボに追い込まれた“Kelly Slater”選手が空中クルリンパ系の1マニューバでジャッジ全員ン満了一致「10」をたたき出しビックリしたし(笑)・・それでも冷静沈着キッチリ仕事のマニューバ系で9点台×2本を揃えた“Mick Fanning”選手の優勝~!(拍手喝采笑)・・何だか凄い盛り上がったな~・・俺・・店で1人「お~~っ!」なんて感じで(笑汗)。。。

とりあえず・・明日は、本日延期になった“THE 網洗い”予定・・風が弱ければよいけどな・・あっ・・南種子町海岸の波は「モモコシ」だとか・・潮と地形を選んでOKな雰囲気ですね。。

それと・・途中、定価ライダーの“三田”さんから着信あり・・俺は、ヘッドフォン付けてシェイプ中でしたので気付かず・・後から連絡すると「一文字の虹が出てたもんで・・」と・・「えっ?一文字の虹?なんて見た事ね~よ~!笑」と思いましたが・・実在してたみたいです「すみません・・(反省笑)」。。

でも・・なぜその時間に三田さんが空を眺めていたのか?・・の方が気になってます・・今度聞いてみよう♪(笑)。。

ではでは。。

2012-04-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事