SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “Island Mini 5’6”最終仕上げ完了♪

2012-04-09

20120409

ども!  “Island Mini 5’6”最終仕上げ完了♪

まず土曜日の夜の「甘露杯」に向けての栄養会・・皆の意気込みも感じられ~(?笑)・・お肉も完食で~何を話したか正確には覚えてないけど(笑汗)・・楽しい一時を過せました。。

そして昨日の干潮時(-10)は・・友達家族と長浜海岸で“THE ハマグリ獲り”・・天気も良く風も弱く~ハマグリもぼちぼち獲れ~これまた楽しい一時・・そして新鮮なハマグリも超美味しかったです~。。

そして本日から通常運行体制・・早朝定置網漁⇒出勤⇒ボード製作関連作業⇒店番・・の流れで。。

波は・・「ヒザ」・・しかし休みの“UT坊&YK”は・・それでも2ラウンドしたみたいです~(ヤル気満々系笑・・でも見習わないと・・笑汗)・・そしてシーガルでもOKくらい暖かかったみたいですね。。

ではでは・・また明日~。。

2012-04-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事