SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「こんな感じ?」・・想像妄想空想中(3想32笑)

2012-04-11

20120411

ども!  「こんな感じ?」・・想像妄想空想中(3想32笑)

本日・・早朝から湿気を含んだ重たい(?笑)南風びゅ~びゅ~・・なので午前中は、湿気を感じながら「南風継続中~」なんて思いながら作業に集中・・リペアしたり~サンディングしたり~樹脂作業したり~を昼過ぎまで。。

そして店番体制に入った3時前頃・・スコール到来=風変わる合図・・で風変わりました・・と言うか俺的には「変わっちゃったし・・(笑涙)」・・店も開店通常運行中なので何度も外見て雲見て「やっぱ変ってるし・・」と想像が想像を呼びグルグル状態(笑)・・しか~し「仕事第一」と言う事で強制納得(笑)。。

でも午前中に変って欲しかった・・・(希望願望切望3望笑涙)

なのでそろそろ自分のボードでも作ろうか~なんて願望の矛先を変えて妄想中(笑)。。

しかし・・5’10位のオーソドックスなスラスターも欲しいし・・ハイブリットで樹脂カラーな“1FIN”も原点回帰で基本に戻り良いな~・・とか全然決められない感じ(優柔不断笑)・・でも両方製作する予算も時間もないし・・も少し悩んでみようかな。。

明日は・・波が残れば“3932!”希望・・でも朝満潮だ・・「まぁいっか・・」作業しながら臨機応変に行ってみます(笑)。

ではでは~。。

2012-04-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事