SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “波平先輩”@南種子町海岸(午前中)

2012-04-12

20120412

ども! “波平先輩”@南種子町海岸(午前中)

昨日の夕方は「やっぱり・・」波良かったみたい・・まぁいっか~(笑涙)・・そして本日・・早朝は、まだ引き続き北西風も強かったが・・徐々に「凪」傾向にて天気も快晴。。

早朝の定置網漁を済ませ・・まず(また・・笑)仕事・・作業部屋にて樹脂作業を済ませ・・「残り波には~福がある~♪」と潮が引きだす頃に、南種子町海岸へ。。

着くと無人の海岸に・・クリーンなハラ前後のうねり・・潮がまだ多目だったのでまず砂浜を、サンドバーチェックしながらジョギング少々・・してからウエットに着替えパドルアウト。。

天気も良く~波もFUN系ハラ前後・・終始4~5人で・・のんびり楽しめました♪・・外気温も上がり始め、太陽光線も徐々に強まり~「そろそろシーガルでも」と言う感じですね。。

明日は、また天気下り坂予想・・まぁ作業&用事しながら臨機応変に行ってみます~。。

ではでは。。

2012-04-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事