SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「里の桜」

2012-04-18

20120418

ども!  「里の桜」

14日より用事のためお休みを頂いていましたが・・本日舞い戻り・・夕方より通常運行体制に入りました~。。

ご迷惑をいかけして「すみません」。。

里は・・桜が満開の時期を迎えていましたが~・・種子島は、暖かいですね。。

そして・・週末に向けて「時化」傾向な雰囲気・・定置網漁も自然次第で作業入りそうかもだし・・サーフボード製作&リペア関連作業も進めないと~だし(明日からします~謝笑汗)・・そしてそして22日(日)は「甘露杯」だったし~~~(マジ汗笑無)。。

練習しないと・・と言うか海に入らないと・・な俺・・に反して“TEAM seedsurf”参加メンバー(総勢13人)方々・・超頑張ってる~!し・・とりあえず・・時間の都合が付けば「南風だし・・」なんて言わないで入りたいと思ってます・・とりあえずますパドル&パドル(笑汗)。。

じゃ・・また明日。。

2012-04-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事