SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “MCC-DC”(モンチッチDC・・満面笑)

2012-04-19

20120419

ども! “MCC-DC”(モンチッチDC・・満面笑)

「今日、写真も無いし・・」なんて俺のボヤキに・・「あるじゃないっすか~!」と彼のリクエストで・・載せました(笑)。。

この時・・南風の時化が徐々に整い始めて・・でもまだ整ってない(笑)凄いカレントの頭オーバーを貸切32してたDC・・乗った後また歩いて元の位置に戻る所の写真です~(この後、一緒に移動しました・・笑)。。

本日・・早朝定置網漁後は・・そのまま“THE 網仕事”に突入~・・泳ぎの仕事なので久しぶりにWET着て(笑汗)シュノーケル&足ヒレ付けて昼まで沖合いで仕事。。

南東系の風&ウネリありで・・かなり揺られながらの泳ぎ・・そして海の中には、網の付着物を食べに着てる「ボラ」軍団や・・通称「ざこ」=キビナゴ軍団・・などと一緒に泳いでました(笑)。。

なので・・NO練習32だったので「明日こそは・・」と・・そして昼過ぎに南種子町海岸へ出掛けて行った“MCC-DC”は「コシ位で・・まぁ出来ましたよ~」との事でした。。

週末に向けて「時化」てきそうな波高予想図・・とりあえず、日曜に向けて調整していかないと~と1人焦ってます(笑汗)・・まぁ「マイペースで」と言う事で・・・(大丈夫かな~心配笑汗)。。

じゃ・・また明日。。

2012-04-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事