SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Mr maimai”&5’10“Slinky”@南種子町海岸(午前中)

2012-04-20

20120420

ども! “Mr maimai”&5’10“Slinky”@南種子町海岸(午前中)

まず【お知らせ】です。

22日(日)に予定されてました『甘露杯』は、天候不良が見込まれる為に延期になりました。
また、予定決まり次第、ご報告しますね。

まぁ・・かなり悪天候予想が出ていましたので・・自分も、大会なのどの運営に携わらせて貰った経験がありますが・・もう気象情報とにらめっこの毎日ですよね~こんな時は・・そして今回も参加者の皆さんの事を第一に考えての決断だと思います。。

運営方々の苦悩の決断だったと思われますが・・とりあえず「お疲れ様でした~!」また、次回宜しくお願いします~!!

そして・・本日、作業の合間に“練習3932!”@南種子町海岸決行・・弱い南東風にKG情報でハラ(なので俺のムネ・・笑)干潮が昼・・まず何ヶ所か見て周り・・ムネ位のぼちぼち楽しめそうな無人ブレイクへ“MCC-DC&Ma maimai”と3人でパドルアウト。。

波質は・・コンパクトで、アクションも出来るFUN系でした~・・「大会なんで~」なんと思いながら色々と考えての32タイムでしたが・・途中、海の中で延期を知り・・「あれれ~っ・・笑」と・・しかしはっきり言っての練習不足、個人的には「首の皮一枚」で次へ繋げた・・な感じです(ほっ・・と笑汗)。。

と言う事で・・そうなれば・・日曜日・・「風向き注意」ですね~気象情報に要注目です・・個人的に(笑)・・参加予定選手の皆さん・・“THE 総長”より合同練習の呼び出しがあるかも・・です(笑)。。

じゃ。。

2012-04-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事