SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  貸切FUN波@南種子町海岸(午前中)

2012-04-23

20120423

ども!  貸切FUN波@南種子町海岸(午前中)

先ず昨日・・午前中に家族&息子友達と南種子町海岸へ・・もち(大)な波・・狙いのブレイクは、西系ウネリ希望だったが・・東系の難しく強力系なブレイク・・「お~~っ!」なんて言いながら観察後・・「無理」すると腰が・・本調子まで遠くなるかも・・なんて正当な理由を付けて退散(汗笑)。。

そして午後に・・メンバーとアタマ位のブレイクへパドルアウト・・こちら一転してボヨヨ~ンな波質に「このボヨ~ン久しぶり~(笑)」なんて感じで・・それでも結構楽しめました・・個人的に(笑)。。

そして本日・・作業の合間に“3932!”@南種子町海岸へ・・お気に入りのサンドバーに着くと「まだ満ち過ぎ・・」な状況でしたが・・眺めたりジョギングしたりで・・潮が引きだした頃に・・ムネ~カタ無人ブレイクへパドルアウト。。

暫く楽しみ・・その後“Mr maimai”と合流・・“Island Mini 5’6”の「撮影をしよう!」と再パドルアウト。。

開き気味で速いレフトと・・コンパクトで掘れるライト・・そしてこのIsland Mini 5’6は、広いフェイスでのターンも得意なのだが・・掘れたセクションを横に高速移動するのも良い感じでして・・リラックスした感じでのターンが気持ちよかったっす♪。。

因みに写真は・・Miniバレル(小穴笑)・・掘れた壁にレールをセットして・・後は、ボードの勢いに任せて低めにちっちゃ~くなるだけでした(笑)。。

ではでは・・明日は、朝から“THE 網仕事”予定だす~。。。

2012-04-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事