SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  いつかの貸切DAY(でい!笑)

2012-04-28

20120428

ども!  いつかの貸切DAY(でい!笑)

本日「快晴」・・朝から“THE 網仕事”~・・午前&午後共に沖合いを泳いで仕事してました~「ふ~っ・・」・・沖合いは「凪」でしたが~波乗り出来そうなウネリは来てましたね~。。

何だか「GW」と言う事で、港も普段とは違い・・少し賑やかな雰囲気でした~・・が夕方まで、みっちり作業な俺・・これが現実で御座います~(笑涙)。。

夕方店に戻り・・何だかんだ仕事を片付け~現在8時前・・もう少ししたい事もありましたが・・疲れたのでやめときます~(へタレ笑)。。

明日から徐々に暫し南風へ・・なので作業をバンバン進めたい所ですが~ボード製作は、材料待ちもあり・・リペア系の作業を進めながら風が変るの待とうかな~と思います。。

世の中様々色々ですが~・・俺は「現時」を精一杯頑張りたいと思います~。。

ではでは。。

2012-04-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事