SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  南種子町海岸波(昼頃)

2012-04-29

20120429

ども!  南種子町海岸波(昼頃)

本日・・早朝の定置網漁・・沖合いは、東系の風で少々面バラバラで時々うねり?な雰囲気・・昨日の網仕事の疲れを引きずりつつ何だか重たい体(歳笑涙)で無事に操業を終わらせ帰宅。。

種子島宇宙センター“科学館”さんへの納品業務があったので~・・休みの家族を連れGO⇒・・とりあえず納品業務を終わらせ・・近所の海岸へ。。

着くと・・コシハラ位あるが風も合ってなく見た目も「ん~・・」なブレイク・・であるが「入れる時は入るぞ~!」と思い無人の海へパドルアウト。。

5~6本乗り・・見た目通り、と言うか予想通りチョッピー&マッシーな波質で「ん~・・」な感じでした(笑)・・しかし海に入れて「良かった♪」っす。。

明日は・・南東?びゅ~びゅ~・・から西?南西?そのまま?何だか何通りかの予想が出ていますが・・どうなんでしょう?まぁ自然次第っすね。。

ではでは・・皆さん臨機応変に(笑)。。

2012-04-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事