SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「南種子町海岸」

2012-05-01

20120501

ども!  「南種子町海岸」

本日~早朝の沖合いは「時化」・・そんな時の操業は・・スピード重視・・常にうねりを観察しながら魚を追い込んでいきます~・・まぁ自然相手の第一次産業~中々人間の思う通りにはいきません(笑)・・それが厳しさでもあり面白さでもあるのかと・・俺が言うのも何ですが(笑汗)。。

そんな操業を無事に済ませ~・・用事を済ませてから、汗を流しに南種子町海岸へ・・何ヶ所か見て周り・・一番ぼちぼち(?笑)なハラ前後のブレイクへパドルアウト。。

常にカレントに逆らいながらKEEPパドル・・でほんの時々波待ちして(笑)・・でたまに来る形良さそうなセットに乗り・・しか~しショルダー張らない!戻って戻って~!みたいな波が多かったです~(俺だけ?笑汗)。。

がしかし・・贅沢は言えません~海に入れただけでも「スッキリ!サッパリ!」で良かったです~♪

明日・・西風すか?・・面整いますね・・ん~作業もあるけど・・とりあえず早朝定置網漁から始まり~臨機応変に。。

ではでは。。

2012-05-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事