SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「貸切で意外にFUN波(笑)」@南種子町海岸

2012-05-02

20120502

ども!  「貸切で意外にFUN波(笑)」@南種子町海岸

本日~早朝の沖合い・・無風でウネリ整いきらず・・なんて思ってたら操業後半には、西風がビューと吹きだし「はいっスタートー!」な雰囲気(笑)。。

とりあえず操業を終え・・冷凍庫の仕事もして「腕パンパン・・(笑涙)」・・そして帰宅し用事を済ませたり~作業の合間を見ながら南種子町海岸で“3932!”決行♪。。

着くと・・クリーンなうねりとストレートなオフショア・・時々アタマ前後の「サイズのあるセットも来てるし~♪」とパドルアウト。。

見た目には、少しダラダラ系?なんて思いましたが・・何の何の十分ホローなセクションもあり・・テイクオフも「刺さる~っ!」なんて思ったり(笑)・・途中のインサイドセクションで刺さったり(笑汗)・・個人的に楽しかったです。。

しかし何と言っても・・平日だけど現在“GW”真っ只中・・なのに・・なのになのに貸切サーフが出来るなんて・・

「素敵♪(笑)」

なんて思いながらの“3932!”でした。。。

ではでは~明日も臨機応変にいってみます。。

じゃ(笑)。。

2012-05-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事