2012-05-03
ども! 強西風&コシ@南種子町海岸
本日・・早朝より風強し・・沖合いは、まだしっかり系の北東うねりも・・波超も良いし厚みもあるので「まだあるな~」な雰囲気・・そんな状況下での操業を終え・・最近恒例化してきた冷凍庫の筋トレ系な仕事もこなし~腕パンパンにて帰宅。。
そして隣の島より・・友達夫妻が来島予定なので~それまで庭で落ち葉や木を燃やし片付け作業・・そして自宅にて落ち合い
一緒に南種子町海岸へ。。
着いて見てると・・飛んで来る砂が痛いほどの強風・・セットで形の良いコシ位の波も来てるので十分出来てはいましたが・・なにせ風が強そうだったので~・・へタレ系な俺たちは、波乗りは中止で遊んでました(笑)。。
明日より徐々に風も弱まりそうな予想・・そしてうねりもダウン傾向なものの残りそうなので~また明日から様子を見つつパトロールしたいと思います。。
全国的に波のある「GW」みたいですね。
ではでは~また明日。。