SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「お月見BBQ」

2012-05-06

20120506

ども!  「お月見BBQ」

昨日は・・どもども・・もち早朝の定置網漁から始まり~・・ハマグリ狩り・・そして夕方よりBBQに突入・・早朝からNO STOPにて気が付けば「もう10時~?(酔笑)」なんて具合で・・遊んで頂き「皆さんありがとう!(感謝笑)」。

そして・・本日、5時前に重たい体を無理やり起こし起床・・沖で見た「賀正」的な朝日が素晴らしく・・そんな操業を済ませ~その後、午後に隣島に帰る“Z-Chang”夫妻&愛犬&佐藤家で、のんびり32@南種子町海岸。。

波は・・ようやく(小)波な「ヒザ」程度・・でしたが無人&快晴でしたので「ぜんぜんOKです~」な雰囲気でした。。

さてさて~GWも今日で終わり・・俺的にも仕事もしたりでしたが家族で過す時間も多く「休日」的な日々を送らせて頂きました(感謝ニコニコ)。。

と言う事で~明日から気合入れて作業進めたいと思ってます~頑張ろ~っと!。。

ではでは。。

2012-05-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事