SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「2年前の夏」(3年前かも・・笑)

2012-05-09

20120509

ども!  「2年前の夏」(3年前かも・・笑)

本日も~何事ともなかった様に(エイ笑)早朝の定置網漁からスタートする俺の1日・・問題の右手もまだ腫れが残るものの痛みもなく全開では、ないけど無難にこなせる感じ。。

そんな操業を今日は無事に終わらせ~(笑)・・一時帰宅で軽く朝食⇒保育園経由⇒店舗出勤・・でシェイプ&リペア作業開始。。

ここ最近・・かなり気候も良く~シェイプなども汗をかく程・・そろそろトランクスに裸足での作業の季節がやって来そうな感じですが~・・しかしその前に“THE 梅雨”が来ますね~今週は、晴れマークが続きますが・・来週位より雲マークが続きそうだし奄美地方も梅雨入りしてるとの事なので・・かなりビビッてます(湿気笑)。。

とりあえず~今週中に・・ボード製作作業を進めるのももちろんですが~・・家の修繕なども済ませないと・・なんて思ってるので波乗りは「お預け」かな。。

写真は~俺の「お気に入り」の1枚・・嫁さんが撮ってくれた朝一について来て砂浜で遊ぶ長男と・・パドルアウト前の俺です~・・多分2~3年前かな。。

ではでは。。

2012-05-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事