SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  先日の~南種子町海岸

2012-05-10

20120510

ども!  先日の~南種子町海岸

明日・・定置網漁の“THE 網仕事”が決定したので~・・急遽予定変更(よくあります~笑汗)。。

早朝の定置網漁を終わらせ・・一時帰宅して子供達を保育園へ送り届けてから~再度帰宅・・自宅の修繕開始。。

以前のリフォーム時に・・雨漏りを数ヶ所直しましたが・・1ヶ所だけ直らず↓・・でしたので本日再修繕・・あらかじめ屋根裏から覗き目星をつけておいた箇所を・・瓦外して原因を探り・・修繕。。

まぁ一応修繕したので~・・直ったと思いますが(多分笑)・・こればかりは、雨が降らないと分らないので次の雨天のお楽しみ(?笑)と言う事で・・漏らない事を祈ります(切望笑)。。

その他にも修繕作業を少々の午前中・・そして午後店を開け「あっ」と言う間に現在8時前・・そろそろ閉店準備して・・帰って風呂入って晩飯食べながらビール&焼酎飲んで寝ます~(笑)。

ではでは・・また明日~。。

2012-05-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事