SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  よい波だな~(と妄想笑中)

2012-05-12

20120512

ども!  よい波だな~(と妄想笑中)

本日・・早朝の沖合い・・北東風のオンでバシャバシャした海面に・・時々薄っすらうねりありな雰囲気・・網の中には、小魚系のあじん子(素揚げで潮味が最高~♪な子鯵)&たつくり(鯖子)&がしら?がした?(金魚似の魚・・笑)などが沢山で海の中も『春』だな~なんて・・あっ・・がしたは、冬でも入るか(笑)。。

そんな操業を済ませ・・午前中は、長男&次男が通う保育園の「親子遠足」@中種子町でした~・・この親子遠足ですが、自身の都合や天候などで・・俺も始めての参加でしたが~・・穏やかな快晴の下、子供達が大勢の友達たちと触れ合う姿を見れて・・良い経験をさせて貰えました。。

そして午後は・・少々遅れて出勤・・店番中。。

波は・・(小)みたいですが・・潮の時間や地形を考慮して出来てるみたいです~・・多分(笑汗)。。

明日は・・第2日曜日の通常運行日(第1第3日曜定休)ですが・・色々と地域の用事があるので~臨時休業させて頂き・・また来週から気合(?笑)入れてボード製作&営業したいと思います~。。

あっそうだ・・昨日は“THE 網仕事”でして・・操業が5時過ぎより始まり~網仕事終わり解散しなのが5時過ぎ・・でもう疲れてフラフラ~系(歳涙笑)だったので更新する気力もなく帰宅しました~すみません。。

ではでは~また来週。。

2012-05-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事