SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “BOTTOM OFF”KT-kun@南種子町海岸

2012-05-15

20120515

ども! “BOTTOM OFF”KT-kun@南種子町海岸

昨日吹き続けた南風も・・朝から西系へ・・整った南種子町海岸は、ムネ~カタ位・・潮が大きく動かないせいか少しボヨ~ンでしたが(笑)・・久しぶりに海に入った俺は「十分っす~♪」でした(10分じゃないですよ・・笑)。。

形の良い雰囲気のある波を捕まえて~ボトムで溜めて~「よ~~し!」なんて1人気持ち高ぶってフェイスに入り込みレールをセット・・がしかしRIPが頭をかすりもしない位の手前の位置へ落ち「あれっ・・・・・(赤面苦笑汗)」なんて恥ずかしい場面もありましたが・・個人的に楽しめました~♪。。

現在・・外は、北西の風が強めに吹いてます・・風波残り系だったので明日は、ダウン↓傾向かな~と思いますが潮加減でOKかもですね。。

とりあえず~まだまだボード製作関連作業山盛りなので・・波が(小)なれば・・作業バンバンしま~す。。

ではでは。。

2012-05-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事