SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ボード製作作業進行中」@seedsurfboards 研究所

2012-05-20

20120520

ども! 「ボード製作作業進行中」@seedsurfboards 研究所

本日・・朝から雨風強しの「嵐」系・・気温もグッと低く久しぶりに肌寒い感じ。。

第3日曜日と言う事で・・本来、定休日(第1&3日曜日定休)なのだが~先週は、ゲートボール大会で休んだので今日は営業・・天気も良くないし店番しながら作業したりして~「誰か来てくれるかな~?」なんて思ってたら“NJ”御一家で来てくれて・・色々な幸せ系世間話も出来たりで・・何だか「ほんわか~(温)」な気分です(笑)。

午前中は・・天候不良で暇してた子供達と一家で隣町まで買出しに行ったり~で・・NO波乗りでしたが~・・ムネ位あるもたいですね~南種子町海岸。

明日は・・波高図もグッと上がるので・・作業と、特定検診(だっけ?笑汗)もあり・・これ年に1度の南種子町の色々な検診の中の1つでして・・自営業の俺には、大切な機会・・と言う事でこの用事も済ませてから潮が少なくなる時間帯に“3932!”希望ですね。。

ではでは・・良い波情報あれば、業務連絡下さい!(笑)・・また明日~。。

2012-05-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事