SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   南種子町海岸(昼頃)

2012-05-21

20120521

ども!   南種子町海岸(昼頃)

本日・・時化で定置網漁は「お休み」・・がしかし~いつも通り5時前に起床で店に出勤・・早朝シェイプ作業開始・・静かな早朝なので~集中&集中。。

そして金冠日食が7時半頃より~との事だったので・・一時帰宅して家族で観察・・雲の多い朝でしたが「チラッ」と見えたので良かった良かった(笑)。。

で・・家の用事済ませてから~例の特定検診へ伺い・・レントゲンを「パシャリ」と撮って頂き・・その足で南種子町海岸へ。。

東風が強く雨だったり・・曇ったり・・晴れたり(笑)な空模様・・波は、東うねりのヨレ系でムネ~カタ位でしたが~・・俺的には、ライト方向の波が良く掘れててお気に入りでした~・・何はともあれ波乗り出来たんで何だか気分スッキリです(ご機嫌笑)。。

何じゃかんじゃ~で現在8時前・・もうすぐ閉店・・色々事務仕事もあるのですが・・もう明日しま~す(笑汗)。。

ではでは・・明日もどこかのタイミングで“3932!”狙ってます・・じゃ。。

2012-05-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事