SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「宴彩 黒潮」定休日で~す(笑)KG@南海岸

2012-05-22

20120522

ども!  「宴彩 黒潮」定休日で~す(笑)KG@南海岸

本日・・も時化で休漁・・と言う事でもいつも通り薄暗いうちに起床して・・今日は、まず海へ・・途中“UT坊”宅に潜入・・爆睡してるUTに「TV付けっ放しだぞ!」とモ~ニングコールをお見舞いし(目覚し笑)・・海に着くと・・うねりあるが「潮多過ぎ・・」な状況に出直しを決め店で早朝作業。。

そしてまた潮が引きだした頃合を見計らい南種子町海岸へ・・着くと徐々にブレイクスタートな雰囲気・・まず先陣隊が入り俺は眺めながら撮影・・での写真です。。

で遅れて俺もパドルアウト・・昨日に引き続き潮が少なくなるにつれて良く掘れ出し~・・内巻き系のテイクオフから掘れるライト波が~面白かったです♪。。

店を開店させボケ~ッとしてると・・インドネシア帰りの“Y-hei”が訪れてくれて・・現在のインドネシア事情など旅の土産話を沢山聞けて・・そして生き生きとした「よい顔してるな~!」と思いました。。

さて・・休みの“KG”は・・島内を良い波求めて(?多分・・笑)中央無人にサーチ中・・距離感を全く感じさせない体力&行動力・・といつもながらに関心&関心。。

明日も・・もち波ありそうなんで・・タイミング見て臨機応変に行ってみます~・・ではでは。。

2012-05-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事