SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「良い波だな~!」と見えますが・・・(笑)

2012-05-23

20120523

ども! 「良い波だな~!」と見えますが・・・(笑)

まだまだ時化てる種子島近海・・なので薄暗い早朝よりヘッドフォン付けて樹脂作業・・まず一仕事してから一時帰宅して自宅の用事を済ませ・・休みので~お揃いの黄色いTシャツ(打ち合わせ済み?笑)を着た“UT坊&U1”(コンビ復活か?笑)が待機する南種子町海岸へ。。

何ヶ所か見て回り・・潮が引いてくれば、良さそうな雰囲気のブレイクへパドルアウト・・東系うねりで軽い南西風のカタ位・・見てれば「あのブレイクだ~」なんて感じでしたが・・ところがどっこい系で掘れてるわ速いわ~で1本目から降り・・+おまけに流れ「半端ね~すっ!」で・・ヒーヒー状態(笑汗)。。。

UT坊も・・1本目から・・全く引っ掛かりのないきれ~な縦回転を披露(9.8笑)・・しかしその勢いに乗り(?)その後もはまる俺の前で大きなバックハンドリエントリー(RIP笑)を見せ~終始セッションをリード・・してると見せかけて最後は流れに乗り「お~い!どこだ~?」状態(笑)。。

で・・「疲れた~・・」と・・皆でライダーKGの「黒潮」さんで昼食を頂き・・「もう・・流れのない所へ行こうよ~」と・・俺も少々開店遅らせR2に参加・・KGも昼休憩で加わり久しぶりに皆でのんびり波乗り・・コシ程度でしたが見た目以上にFUNな波でした。。

ここ最近の連チャンSURFで・・肩パンパンです・・(歳涙笑)・・しかし明日も波ありそう・・とりあえずまた薄暗いうちに起床して考えよう(笑)。。

ではでは。。

2012-05-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事