SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ド~ンパトロール」@東海岸

2012-05-24

20120524

ども! 「ド~ンパトロール」@東海岸

本日も・・暗いうちからモゾモゾと起き・・コーヒー沸かして飲みながら~まず南種子町海岸を巡回・・何ヶ所か見て回りウネリの大きさ向きand風向き潮まわりなどの状況を確認して・・「なるほどね~」と帰途に・・そして先ず店に出勤して作業。。

で一時帰宅・・家の用事を済ませ・・再作業でラミネート・・その後樹脂の硬化状況を確認してから・・南種子町海岸へ再パトロール。。

そして・・潮や地形&その他もろもろを確認(笑)・・結果、ムネ+で貸切な東海岸へ単身パドルアウト・・相変わらずの「力掘」な波質をのんびり・・そして独り言も全開で楽しめました♪(笑)。。

何だか落ち着き始めた種子島近海ですが・・ですがですが~“台風2号”が遠い太平洋上を北東方向へ進む予想・・気象状況にもよりますが~遥か遠くからの南東系ウネリが来そうな雰囲気・・その辺も考慮して作業進めないと・・なんて思ったり・・あと体も休めないと・・とか(涙笑汗)。。

ではでは・・明日も臨機応変に行ってみます・・じゃ。。

2012-05-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事