SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  コシ前後・・時々ハラ@南種子町海岸

2012-05-25

20120525

ども!  コシ前後・・時々ハラ@南種子町海岸

本日も早朝起床・・そして先ず店に出勤・・樹脂系作業して~早めに一時帰宅・・庭の落ち葉を燃やしたりetc・・“KG”から業務連絡で「出来るよ♪」と。。

用事を済ませ再度作業場に出てきて・・硬化を確認「まだだ・・」と言う事でサーフボード積み込み南種子町海岸へ。。

現場に到着・・満潮系だけど珍しくブレイクしてる・・暫し観察後にパドルアウト・・地形が整ったのか見た目通り形が良くライト方向中心で良い感じでしたが・・少しポヨ~ンとパワー無いので浮力系のボードの方が楽しめる波質でした(若手&上級者は通常ボード全然OK~笑)・・俺は・・体が重いのか波に力が無いのか・・(×笑涙)・・とりあえず今日も波乗り出来たので「満足で~す!笑」。。

とりあえず~入れる時は「入る!」入れない時は「入らない!」(ん?入れない!か?笑)・・そんな感じのマイペースで臨機応変に行って見たいと思います。。

『PS』
本日19時より~南種子町農業者トレーニングセンターで、熊毛郡体育大会の「結団式」が行われます。
選手&役員の方々は、お忙しい時間帯と思われますが極力参加宜しくお願いします!

その後・・「主」低で壮行会を兼ねたBBQをします~・・こちらも参加ど~ぞど~ぞ!詳しくは・・TELして下さい。。

じゃまた。。

2012-05-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事